searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

盛岡生活

THEME help
盛岡生活
テーマ名
盛岡生活
テーマの詳細
盛岡出身って言うと、四国?って言われたり、 全国的に見ると、まだまだマイナー感が拭いきれない地方都市盛岡。。。 でも、盛岡って住んでみると案外イイトコですよね?? 盛岡の写真や盛岡に関することなど、盛岡の素敵なところをどんどんトラックバックして紹介してくださいっ♪
テーマ投稿数
1,740件
参加メンバー
45人
管理人
kita管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「盛岡生活」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「盛岡生活 写真ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

盛岡生活の記事

2020年12月 (1件〜50件)

  • 唯一無二のマスコット・キヅールのご紹介【コラムその23】
    2020/12/24 12:53
    唯一無二のマスコット・キヅールのご紹介【コラムその23】

    プロスポーツチームにおいて、どうしても欠かせないものがあります。 それはマスコットです。 特に日本のマスコットは世界一だと思っています。スポーツに限らず、ピカチュウ、ハローキティ、ドラえもんなど世界的なマスコットが多いですよね。 私の考えでは、日本では八百万の神々が宿っていると信じられていて、昔々から「マスコット文化」が根付いていたからじゃないかと思います。 ともかく、チームの象徴、そして顔になるマスコットにおいて、日本のレベルは突出していると思います。プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、多種多様なマスコットがいて、見ているだけで面白いです。 そんな中、明らかに異様なマスコットがいます。いわてグルー…

    pokopoko

    スタ辞苑〜全国スタジアム観戦記〜

カテゴリー一覧
商用