2014年 サルモネラ菌感染のため入院【感染症病棟・病室】
どうして?こんなオバサンを
同窓会・再会から始まる不倫体験談まとめ|元彼・初恋の人との再燃【厳選18選】
エッチが大好きないけない人妻です
2014年 サルモネラ菌感染のため入院【原因】
司法書士に任意整理を頼む費用は?相場と弁護士との違いを体験者が解説【2026年版】
任意整理をすると転職にバレる?就職・転職への影響を体験者が正直に解説
歯周病セルフケアグッズまとめ|歯科で「気味」と言われた私が使ってよかった3選
2014年 サルモネラ菌感染のため入院【はじまり】
【FX 値幅取り個別指導】3易いで高勝率 toshinosukeさんの3週間の軌跡②
体験談の長さ
愛氣術の不思議。メルカリが5日連続で動いた話 (本にエネルギーを入れてみた)
2014年の処方薬・体調・仕事【入院前】
温泉・旅行先での不倫体験談まとめ|露天風呂・出張・旅先での禁断の関係【厳選16選】
消費者金融を複数社まとめて任意整理できる?4社を同時整理した体験談
与太郎組曲「鳥 - カワウ幼鳥」
与太郎組曲「鳥 - ツバメ(Barn Swallow)」
初夏の日差し
α7R VIに揺れたNikon Zfユーザーが踏みとどまった理由
OM SYSTEM OM-5 MarkⅡを動物園で使ってみた!軽くて持ち運びがしやすく動物も撮りやすいカメラ
与太郎組曲「鳥 - シロスキハシコウ」
【気になるモノ】Sony α7R VIと100-400mm F4.5 GM
“安いだけ”で終わらない85mm|「Brightin Star AF 85mm F1.8」特徴と作例紹介
【カメラ初心者】去年買ったEOS R50で挫折寸前?スマホの便利さに絶望しつつも手放せない理由
大三元より正解かも。NIKKOR Z 24-120mm 2年使った再レビュー
【気になるモノ】Lumix L10
与太郎組曲「鳥 - シロハイタカ」
与太郎組曲「鳥 - ハシブトガラス」
与太郎組曲「鳥 - マダラチュウヒ」
与太郎組曲「鳥 - クロラケットオナガ」
【体験談】空き室清掃はきつい?1日の流れ・作業内容・必要なスキルを公開
【5分で完了‼】時短お風呂掃除のコツ|忙しい人でも毎日キレイを保つ方法
【保存版】オーブンレンジ掃除のやり方|焦げ付き・油汚れ・臭いを一気に解決
今日のイチコ
電子レンジの焦げ付き掃除完全ガイド|重曹・クエン酸で新品のようにキレイに
ウォシュレットのノズルが汚い!黒ずみ・カビ・水垢の掃除方法と予防対策
【プロ直伝】洗面台掃除のコツ|水垢・黒ずみ・黄ばみを簡単に落とす完全ガイド
炊飯器の掃除方法を徹底解説!臭い・カビ・ベタつきを簡単に除去するお手入れ術
ドライヤー掃除の決定版!ほこり・髪の毛・ニオイをまとめて解消
減ってくよ。それでもいいのさ。デッヘぇ〜
床掃除のコツをプロが解説|毎日の掃除をラクにする時短テクニックまとめ
ユニットバス掃除の頻度は?プロが教えるカビ対策&楽に続く掃除ルーティン
鏡掃除の最強方法|ウロコ・水垢・曇りを簡単に落とすコツを徹底解説
初心者でもできる!汚水枡の開け方と正しい掃除方法
窓サッシ掃除の完全ガイド|必要な道具・洗剤・掃除手順をまとめて紹介‼
manazouです。エンタメ、ガジェット、パソコン、カメラ、ブログ、Amazon/楽天関連の雑記ブログです。Amazonセール、電子書籍、パソコン、カメラ、エンタメ、ガジェットなどのワクワクするおすすめ情報を紹介しています。
【予約購入レビュー】LUMIX L10は買うべき?デザイン・画質・機能を徹底解説|S9ユーザーが選んだ理由
【予約購入レビュー】LUMIX L10は買うべき?デザイン・画質・機能を徹底解説|S9ユーザーが選んだ理由
今年の2月に野鳥撮影用のカメラをFUJIFILM X-T5からNikon Z8に移行した僕の2026年上半期(1月~6月)に撮影したベスト写真です。 第1位 カワセミの飛び込み @F/7.1 1/4000 ISO-1600 -1.33EV(600mm) やっぱこれかなという事で、2月に日本に行った時にNikon Z8とZ180-600mmの超望遠ズームを購入。箱から開けて二日目に撮影しに行った場所でのカワセミの飛び込み写真。初日にミサゴやトビなんかを撮って「Z8のAFだったらいける」という手応えはあったけど、実際カワセミを撮るまでは本当に大丈夫か少し不安だった。いざZ8でトライしてみると今まで…
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6 日記 火曜日のバイトは人が多い。 連携プレイで早く終わった。 やったね。 ワンオペでした。 アメリカ人の男の子が買いに来てくれた。 この店が好きらしい。 嬉しいね。 沢山お買い上げ頂いた。 スペースあげたけど誰も入らない😂 今日は早く寝れました。 晩御飯はローストポークでした。 美味しかった。 今日のいい事 バイト順調に終わった。 アメリカの小さいお客様嬉しい。 ローストポーク美味しい。 今日の写真の撮影機材 PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6 PENTAX デジタル一眼…
∞【⚠️2026年7月から【空の時代】が本格化。生き方の《差》が、さらに開き出す】
ご訪問いただきありがとうございます∞ 今日のテーマは 足は、想像以上に人生という土台を支えてる 私は、自営業で家政婦を主軸に介護、風水、整体(ヒーラー&セ…
∞【邪氣、不調、オーラの相性まで。施術の感覚を手に入れるステップ】
ご訪問いただきありがとうございます∞ 今日のテーマは 【セラピスト必見】邪氣、不調、オーラの相性まで。施術の感覚を手に入れるステップ 私は、自営業で家政婦…
ちょっとサブイボが立つ様な画像…。主にイギリスの森林やハイキングコースで見られる、通称「マネーツリー(Money Tree)」、あるいは「コインの木(Coin Tree)」。
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6 日記 水曜日は人不足。 仲間に助けてもらいやり切りました。 町内会の支払いをやりました。 会計職早く変わって欲しい。 今日は倉庫整理。 暑い中、少し進みました。 お昼ゴハンは熱田イオンでカルビ大将。 1500円のランチでしたがいい内容。 肉うまい! こないだの牛角のグミみたいなのなんだった。 おいしかった。 ドリンクバーもついて、これはお得。 シュークリームも食べて美味しかった。 晩御飯は大好物のひき肉トマトのスパゲティー。 おいしいね。 夜はスペース。 スガキヤのソフトクリーム食べながら。 楽しかった。 今日のい…
PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6 日記 火曜日のバイトは人が多い。 連携プレイで早く終わった。 やったね。 ワンオペでした。 アメリカ人の男の子が買いに来てくれた。 この店が好きらしい。 嬉しいね。 沢山お買い上げ頂いた。 スペースあげたけど誰も入らない😂 今日は早く寝れました。 晩御飯はローストポークでした。 美味しかった。 今日のいい事 バイト順調に終わった。 アメリカの小さいお客様嬉しい。 ローストポーク美味しい。 今日の写真の撮影機材 PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6 PENTAX デジタル一眼…
∞【悲劇のヒロインだった私が、必死に幸せを探すのをやめた結果】
ご訪問いただきありがとうございます∞ 今日のテーマは 悲劇のヒロインだった私が、必死に幸せを探すのをやめた結果 私は、自営業で家政婦を主軸に介護、風水、整…
スマホで撮影する写真に違和感を覚え、キレイな写真を撮ろうと、Canonのミラーレスカメラを買いました。カメラの使い方、レンズの種類、撮影方法などわからないことだらけ。ステップアップの勉強中です。いつかはフォトコンテストで入賞したいです。
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです