炭鉱夫の像 炭坑節の踊り方だよ!
からくり手まり時計の音色で心和みますよ!
春の安曇野 ドックラン行きたいね,アンディ!
アンディ 『ミッション:インポッシブル M:I-3』 火を噴く車編
タヌキがいましたよ! たぬき汁とコンニャクの話です!
AIデジャブ編 松本平に、ゴジラが出現‼ ゴジラに見える木
雨の飲み屋街
アンディ 春よ来い! 蝶々になってお花畑を飛びたいよ!
アンディ 運転も上手になりましたよ!
草間彌生「幻の華」 お化けチューリップが動いたよ!
SnowMoon.
正調安曇節100周年 雨引かなで ちゃんが歌って踊ります!
コダック・テクニカル・パン Technical Pan Film
フェイ・ウォン 『敷衍』と「あしらい」の意味と違いは何?
燕岳 イルカ岩でイルカのまねごっこ!
気比の浜キャンプ場 クマ目撃出没情報
海水浴の持ち物リスト完全版|子連れ・シエンタで快適に楽しむグッズ7選と積み込み・車内ケアまとめ【2026年夏版】
塾なし受験生の夏休みの過ごし方|夏期講習なしで国立・関関同立に合格した双子の夏
十和田八幡平国立公園・奥入瀬渓流 クマ目撃出没情報 [2026.5.27]
そろそろ夏休みの計画を!(*^^)
2万円以上値上がりしてた
思い出の旅 四国弾丸ドライブ遍① ~とりあえず行く?~
【東海】三重県で夏休みに宿泊しながらプールが楽しめる宿7選!温泉付きホテルなどを紹介
【東海】愛知県で夏休みに宿泊しながらプールが楽しめる宿7選!温泉付きホテルなどを紹介
【夏休み版】子鉄ファミリーの持ち物リスト完全版🚃猛暑対策グッズも忘れずに!
【東海】静岡県で夏休みに宿泊しながらプールが楽しめる宿7選!温泉付きホテルなどを紹介
【東海】岐阜県で夏休みに宿泊しながらプールが楽しめる宿5選!温泉付きホテルなどを紹介
【甲信越】山梨県で夏休みに宿泊しながらプールが楽しめる宿6選!温泉付きホテルなどを紹介
雨で大葉復活と手作りスイーツ
【ベトナムでの日常】【テコンドー始めました!】
豊臣兄弟!が「徳川贔屓 (びいき) 」の本丸・静岡市へと〈調略〉に来おったわ!😦
神聖な池へ(^v^)
古い駅舎と新シリーズの制服
長閑な田園風景と江戸時代の堰にて
たらばがにが食べたかったけど私がサーモンを選んだわけは……
旧線歩きと巨大ダム(^v^)
高森湧水トンネル公園
お友達とお花見散歩&しまむらのTシャツ
松戸・あぢさい寺〖本土寺〗の空 By 空倶楽部
ツツジと神様がいっぱいの神社⛩️
バンビさんとの旅行 その2
昨日のコトと今日のコト
古民家レストラン「蔵屋(KURAYA)」
「VISON&伊勢神宮」日帰りバスツアー・PART2
「VISON&伊勢神宮」日帰りバスツアー・PART1
It's another lifetime another lifeline.
命からがら北陸から帰宅したら、またガスが止まってました。Oh……。もうダメだ。基本的な人としての暮らしが成り立ってない。笑うしかないので、笑いましょうアッハッハ!何だよ、アッハッハ!って。昭和か!香典払ったらガス代も出せないなんて、生きてるモンを殺す気か!まぁ夏も近いし、水風呂でも何とかなるでしょうよ。にほんブログ村...
ぼくくらいの年代になってくると、周囲の人が死に始める訳ですよ。恩師とかね。今回逝ったのは、世話になったというか、可愛がってもらったというか、めちゃくちゃ迷惑をかけちゃった教授なんだけど。学生時代に既に初老だったから、大往生、しかも老衰で孫たちに囲まれて逝ったみたいです。ある意味幸福な最後だったのかなって、その点だけは良かったなと思いました。でもね、知っちゃったら、お葬式に出なくちゃダメでしょう?こ...
なんにもなれない(ならない)中途半端者は ちょっと知った風なふりで少しばかり森の中に入って(そこに行くまではアスファルト) まるで森羅万象と一体化してるかのような気になる それで十分 ...
やってるのかどうか至近距離まで分からなかった。入ってみると不思議な手作り空間。また行きたい。CanonEOS5DMark4EF24-70mm F2.8L II USMEF70-300mm F4-5.6 IS II USMにほんブログ村...
ずっと気になっていた「鳥飼八幡宮」歴史は古いそうですが(約1800年)建て替えが行われ、そのへんの神社とは明らかに一線を画す社殿になっています拝殿の壁は茅葺きの工法で大変珍しいでしょう?神楽殿はできたばかりのようでしたお賽銭は・・・電子決済も利用できます(福岡県・鳥飼八幡宮)σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン…(謎の感想・笑)いつもありがとうございます・・・べり~*...
1丸鶏がぶらさがるお店で、ランチを食べてきました。2華山1914文化創意産業園区を出て、向かった先はこの『文慶雞』。台湾料理ではなく、シンガポール料理屋さ...
伊香保温泉河鹿橋です。小さな橋ですが欄干の朱色と周囲のモミジが素敵なコラボレーション。この季節は新緑に橋の色が映えます。フォトジェニックなので訪れる人、橋...
伊香保に行く前に検索してランチを食べた渋川市内のレストランです。名前「蔵屋」がきっと蔵づくりの古民家レストランではないかと見当を付けて行ってみたら大当たり...
12345刈谷ハイウェイオアシスに隣接する岩ケ池公園に紫陽花を見に行ってきました。ご近所エキサイトブロガーの葉流さんが、「岩ケ池公園の紫陽花、そろそろ満開...
チューリップ以外は冬の公園Canon EOS Kiss Digital X ƒ/1.4 1/4000s2025年1月14日1枚目の写真なんですがf1.4の開放で撮りました同じ構図でiphoneのポートレートモードでも撮ってるんですけどこうした手前にハッキリとした構図だとパット見で単焦点の一眼なのかスマホなのか判らないシーンがありますもちろん撮って出しではHDRが不自然なので一眼風に調整しますけどねぐるりと公園を一周してやはり千葉は温かいのです...
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです