「☆☆写真ブログ☆☆」

テーマ名
「☆☆写真ブログ☆☆」
テーマの詳細
ジャンル不問!!しゃった〜ちゃんすを見逃すな!! 写真ブログ大歓迎♪ TBじゃんじゃん受け付けます♪
テーマ投稿数
297,572件
参加メンバー
4,419人
管理人
そらお管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

概要にそった記事をテーマに投稿することでテーマ参加メンバーになれます。テーマ参加はブログ村メンバー専用です、ぜひご参加ください。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「「☆☆写真ブログ☆☆」」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

「☆☆写真ブログ☆☆」の記事

  • 2019/07/21 11:46
    日比谷で映画と寿司!

    四谷に住む ネコ ちゃん、ボーイフレンドのワンちゃんと 日比谷 へ映画を観に行きました。数寄屋橋で待ち合わせて日比谷へ。 新しいカフェを試してみよう、と無印食品の MUJIカフェ に寄ってみました。無印の白木テーブルが配置され、天井からは ...

    Aikawa Aki

    恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記

  • 2019/07/21 11:38
    ・スペイン・ボッデガでお酒を美味しく飲むには?バルセロナ⑳

      スペインでボッデガというと、バーか、ワイン専門店の意味になります やっぱり、美味し~いワインとおつまみをボッデガでいただくのが最高です  いくつかボッデガ…

    Akane T.

    もっと海外旅行を楽しみませんか?by Akane T.

  • 2019/07/21 11:38
    ・スペイン・宮殿のような迫力のカタルーニャ美術館!バルセロナ⑲

      バルセロナ中心地の少し西にある、Placa d'Espanya(エスーパニャ広場)を歩いていると 「ええあんなところに宮殿が」 とスゴイ建物を丘の上に発見…

    Akane T.

    もっと海外旅行を楽しみませんか?by Akane T.

  • 2019/07/21 10:32
    今だからこそ財布にこだわりたい。日本文化を凝縮させた「所作」という財布を知っているか?

    電子マネーが主流になりつつある今だからこそあえてこだわりたいのが「財布」。 皆さんはどういったお財布を使っていますか? 僕自身、財布に特別なこだわりはなくて、まあ身に付けるものだからあんまり安物にはしたくないし、なんとなくブランドものが良いのかな? …なんていうふんわりした考えでこれまでは選んでました。 そんなある日、流石にボロくなってきた財布を買い換えたいと思っていた矢先にYOUTUBEで「ハズム」って人の動画が引っかかり、そこで紹介されている「所作」というブランドの財布が結構面白くて、色々と調べた末に買ってしまいました。 youtu.be ▲動画は2年くらい前のものになります。この動画の影…

    PE110

    にわかから始まる趣味のススメ

  • 2019/07/21 09:28
    ハノイ タイ湖

         タイ湖の北側から見える景色は、ときどき綺麗に映る。     ちょうどシーズンなので、アオザイを着たおねーちゃんらが蓮池の中で記念写真(自撮り)を撮っ…

    べこのちち

    (新)ハノイ生活ロンリー&サバイバル日誌

  • 2019/07/21 09:26
    若ツミのエンゼルポーズ

    BORG89EDレンズにて撮影(上の画像クリックで拡大。以下の写真総て同じ操作で画像拡大、左上の←クリックで元に戻る)巣から離れたツミの若。母親は近くでカラスの警戒。父親は餌取りへ。親鳥が餌を運ぶまで枝で一休み。枝でしばらく休んだ後エンゼルポーズ。にほんブログ村FC2BlogRanking写真(植物・花)ブログランキングへ(c)山里2015ー写真素材PIXTAー若ツミのエンゼルポーズ

    ataka

    atakaの趣味悠久

  • 2019/07/21 09:23

    junchi145

    SIMPLE PHOTO ALBUM

  • 2019/07/21 08:57
    ヒメボタル光る里

    大阪府指定準絶滅危惧種「ヒメボタル」ここは昨年同様、開発がなされておらず素晴らしい夜のイルミネーションを見せてくれました。人里からは近いものの、あまり知ら...

    かつ

    katsuのヘタッピ風景

  • 2019/07/21 07:58
    群馬県立自然史博物館(群馬の自然)

     緑豊かな群馬の自然を館内に再現、標高別や地域に分けて、それぞれに特徴的な動植物を展示しています。 画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・  たくさんのジオラマや尾瀬シアターででは低湿地ミズバショウなどの自然のすばらしさが発見できました。 群馬県富岡市上黒岩上州電鉄、七日市駅 動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

    tarou

    綺麗なもの見つけた(街角探検隊)

  • 2019/07/21 07:53
    何かへ通じる道

    この道を行けばどうなるものか。何故この道を歩くのか。その理由は明確で、落し物をしたからだ。都合3往復(3周)、時間にして30分以上歩いたけど、とうとう落し物は見つからなかった。もう写真を撮る気分ではなく、意気消沈して帰宅した。すると落としたと思ったものは、部屋の机の上に置いてあった。最近そういうことが増えてきている。(注)落としたものは、ライカ製のビューファインダー。広角レンズ対応の小さな外付けファインダー、M24mm用12026だ。僕は中古で格安にて入手したが、ヨドバシカメラで新品購入すると10万円以上する。血の気が引いた。LEICAMMONOCHROME(CCD)/SUMMICRONM35mmASPH何かへ通じる道

    6X6

    No Room For Squares !

  • 2019/07/21 07:12
    夏休み前必見!お得に家族旅行費用を113万円削減する方法!

    皆さん、家族サービスをちゃんとしていますか? そろそろ、お子さんが夏休みに入られるご家庭も多いかと思います。 そして、家族サービスと言われて、家族旅行を思い浮かべる方も多いと思いますが、1年で皆さんどれくらいのレジャー費を使っておられますでしょうか??? 例えば、宿泊費ですが・・・ 一般的なホテル&旅館の場合 ご夫婦+小学生2人の4人家族だと 大人12,000円×2 小人8,000円×2 合計40,000円くらい かかりませんか??? ちなみに子供が大きくなると 合計48,000円くらいです。 そして、1泊2泊の旅行だと 更に交通費、外食、お土産など がかかり、平均で6万~10万円近く 費用が…

    え~ちゃん

    格安^^キャンプへGO~♬

  • 2019/07/21 06:48
    白き岩峰と双耳峰(奈良県、大阪府)

    長年大阪に住んでいながら、子供の頃に遠足で登っただけの二上山と奇岩群・奇勝で知られる屯鶴峯。梅雨空に日差しが戻…

    気まぐれ写遊人

    山の彩時季(さいじき)

  • 2019/07/21 06:33
    草むらのムクドリ

    草むらの中をちょこちょこ動くものがいると思いカメラを向けてみることとムクドリが一羽最初顔の模様がぼんやりしていて『ムクドリなのかな?』と思いましたけど個体差? 雑草の中を縫うようにあるき、あたり警戒しながらエサでも探しているのでしょうか でも少し遠くのほうからニンゲンが撮影しているなんて気づいていないのかなそして、そのまま何をするでもなくどこかに行ってしまいました。特に何か珍しいことをしたわけでも...

    ishige

    てこてこペンギン散歩

  • 2019/07/21 05:44
    城からの眺めすばらし悪党の村、ロッカマンドルフィ

     昨晩泊まった宿の人から、中世の古城からの眺めがみごとなので、ぜひ登ってみるようにとは勧められていたのですが、今日、実際に登ってみて、見晴らしがあまりにも...

    なおこ

    イタリア写真草子 - Fotoblog da Perugia

  • 2019/07/21 01:58
    「E-M1X」開封の儀。“覚悟”のフラッグシップモデルから垣間見えるマイクロフォーサーズの可能性

    先日購入したカメラの本命、オリンパス「OM-D E-M1X」を開封しました! pe110.hatenablog.com カメラ購入についてはこちら。 pe110.hatenablog.com 一緒に買った富士フイルム「X100F」についてはこちら。 今年の2月に発売されたオリンパスが送る新たなフラッグシップモデルですね。 センサーサイズがフルサイズのおよそ半分のマイクロフォーサーズで小さいくせにデカイだとか重いだとか一部のカメラファンから色々と難癖もついたカメラなんですが、パッケージングからしてまごうことなきフラッグシップモデルなんだなぁ…というのがヒシヒシと伝わってきました。 パッケージ ▲…

    PE110

    にわかから始まる趣味のススメ

  • 2019/07/21 00:05
    携帯老眼鏡

    2019年7月20日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)老眼が悪化しています。最初に作った同眼鏡は手元が見えにくくなって3m離れたTVが良く見えるようになってしまいました。老眼の年齢別による一般的な度数を調べてみると 40~45歳・・・+1.00 ~ +1.5045~50歳・・・+1.50 ~ +2.0050~55歳・・・+2.00 ~ +2.5055~60歳・・・+2.50 ~ +3.0060~65歳・・・+3.00 ~ +3.5065~70歳・・・+3.50 ~ +4.00僕は、61歳だから+3.00 ~ +3.50みたいです。今使ってるメガネが、+2.00くらいだから+2.50を買ってみました。あ゛携帯用の眼鏡ね^^;このタイプ探してたけどなかなか無かったんだよねスーツの胸の内ポケットに入れています。ワームス 老眼鏡¥1,028中国製です^^;そしてもうひとつカンダオプチカルのカニ目老眼鏡安心..

    てんてん

    てんてん日記2冊目

  • 2019/07/20 23:52
    10日目~台風の接近でそわそわ

    今日は台風の接近により、朝から風が強い一日でした。 こんな日は親鳩も巣にいることが多いのかなと思いきや、案外留守の時間が長く、雛たちも風に煽られて羽が逆立つほど。 それでも親鳩が帰ってくると嬉しそうにパタパタしていたので、元気は問題なさそうでした。 いつもぽぽちゃんに押しつぶされ気味なぴぴちゃん… 夕方になり風が弱くなって安心したのもつかの間、今度は雨が!! 2,3日前も大雨で夜通し気が気じゃなかったのに、また朝まで雨が続くようです。 ぽぽちゃんがもう母鳩の胸元に入りきれてなくて、ほぼ外に出ている感じだったのが心配ではありますが、ふわふわした羽がだいぶ増えてきたのでもう大丈夫かな? 先ほど別室…

    pipipopo

    pipipopo★diary

  • 2019/07/20 23:13
    ムギワラギク 麦藁菊

    「ムギワラギク 麦藁菊」(別名:テイオウカイザイク 帝王貝細工) キク科  学名:Helichrysum bracteatum   (英名:Strawflower) カサカサした花びらは総苞片だそう。白色・クリーム色・黄色・オレンジ色・ピンク色などあるようです。 ↑クリック有難うございます♪...

    Ellie

    Ellie's Bouquet

  • 2019/07/20 21:49
    キャンプ場へ ・・・

    羽幌のバラ公園・・・時期が過ぎてしまってきれいなのはマバラだった💦稚内のキャンプ場へ電話すると『フリーサイトが空いてます』コンビニで買い物をして直行、ビールしていると高知NOのヤマハが来た。手際よくテントを張り炭で火をおこしてる・・・"上手にやるね!"と言うと"これも楽しみなんです"と笑う。少し買い過ぎた鳥のから揚げ・・・よろこんで食べてくれました^^【ブログ@ほたる】⇦クリックしていただけると^^Thankyouforviewingmypicture.Pleaseusemypictureifyouwant.[Realtime]⇦Pleaseclickortap,linkedto[Realtime]キャンプ場へ・・・

    ほたる

    ブログ @ ほたる

  • 2019/07/20 21:32
    宮古フェリーターミナルにて

    山を越えて、やって来た、宮古の海。去年、できたばかりのフェリーターミナル。ここから、北海道室蘭まで…でも、一日一便、朝の発着なので、今は人影もなく、ちわり...

    山口ユキ

    ちわりくんのありふれた毎日III

  • 2019/07/20 21:18
    空中キャバレー2019

    空中キャバレー2019二日目公演 行ってきました写真のカーテンの向こうは、非日常の別空間いつものキャストが、いつものパフォーマンスしかし、すべてがレベルアップしているより楽しく、より怪しく、よりスリリングに音楽、サーカス、芝居、笑いすべとを詰め込んで 夢の中を彷徨うようでそれにしても、石丸幹二 はサックス吹いて、キャバレーのメドレーを歌う素晴らしいステージをそれを、すぐそばで、聞ける(手を伸ばせば届き...

    DACHOU

    蓼科の風光

  • 2019/07/20 20:54
    犬と人間の美味しいスイーツ

    黒柴「蓮」の写真ブログです。ペットOKのカフェやお出かけ情報も配信中。

    mucchi

    晴れたらいいね

  • 2019/07/20 20:09
    bebe&coco (。´-д-)ハァー 呼吸困難で目覚める朝!

    bebeくん昨日の青空とbebeくん今日の千葉は ☁ にまた戻り青空が恋しい Mamでございますこちらも昨夜のbebeくんパパまだー?お嬢ちゃまもま〜だ〜?D…

    Mam

    Great america一家のな〜んにもない暮らし

  • 2019/07/20 19:33
    夏到来喜光寺の蓮

    喜光寺の蓮が見ごろを迎えています。 本堂の脇にたくさんの大きくて美しい蓮の花が咲き誇っています。

    Narapicchan

    Narapic 奈良の写真いろいろブログ

  • 2019/07/20 18:06
    濃い緑の渓谷、みどりの稲・・・そして、みどりの窓口

    つづいて田んぼAの草取りを・・・と思っていたんですが、あさイチから小雨だったので、田休。 定番スポット針畑大橋より、今日の奥山渓谷(大津市葛川梅ノ木...

    iti

    朽木小川より・・滋賀の奥山田舎暮らし

  • 2019/07/20 18:01
    道の駅 ・・・

    小樽から稚内まで・・・春と秋にバイクで走る"オロロン街道"寝床の準備ができたPONTAで二泊三日・・・楽しんできた^^のんびりドライブ一時間余で昨年オープンした厚田の"道の駅"きれいだけれど下の写真、海側の元からある小さな休憩所?の方か私は好きだ。広い駐車場もそのままある・・・バイクシーズの幕開けと納めで地元のライダーが何となく打合せした様にたむろします。厚田から増毛・・・長い〃トンネルの繰り返しをひたすら走る。始めてバイクで稚内へ走った時、雄冬岬トンネルはまだなくて林道に簡易舗装した様なうねうね峠道を越えるとホッとした。oOそして留萌を過ぎると小平町の"道の駅"大阪から毎年やって来る"海老蔵サン"とここで会った頃は鰊番屋を改造した様な建物・・・何とも立派になりました^^さぁ、この辺りから本格的オロロン街道を満...道の駅・・・

    ほたる

    ブログ @ ほたる

  • 2019/07/20 17:45
    自然の中の図形 写真撮影初心者の為の実践的構図テクニック 14

    この写真の主題は三角形 糸島の風景 写真を色々と撮影していくと、自然の中に図形を見出すことがあります。絶好のチャンスなので活用した構図とすべきです。 このシリーズ久しぶりの投稿です。 偶然とはあるものです。トップの写真は、ある日の夕方 糸島の干潟での撮影です。干潮を狙って撮影に行ったのですが、潮の引き加減が良く、手前に大きな三角形の形が現れていました。 この三角形を主題に広角で撮影したものです。空を広くすると散漫になりがちなので、しっかり切り撮っています。この場所でこの図形を見たのはこれが最初で最後です。このチャンスを活かさないとチャンスはありません。 それから、このシリーズの趣旨は以下のリン…

    福岡太郎

    福岡情景 オヤジの写真撮影日記

  • 2019/07/20 16:07
    不器用も過ぎれば迷惑?!

    タイトルはわたしへ向けた言葉です。どう考えても、わたしが想い描いていた感じとは掛けなはれたところか、全く真逆の結果に成った事を想います。しかし、これも神様の御心ならば、わたしは受けれます。 クリスチャンに成ったと言うより成っていたというのが、わたしの中ではしっくりくる感じです。14年前にHPでクリスチャンの方がアドバイスコメントして下さらなかったらどうなっていた事か。14年前は廃人でしたので、あのまま政治に傾倒していたら身を滅ぼしていたと想います。政治家さんは別です。 14年前の当時、全ての不幸な出来事の原因を政治にぶつけておりました。HPに政治・社会への不平不満を羅列して綴っておりました。今…

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 16:07
    真似て欲しくない歩み方

    真似て欲しくない歩み方 4月に成りました。読者登録して頂いた御方様も減りました。読者登録を解除したという事は、ある意味わたしのサイトの記事(独り言)をちょっびまりでも期待されておられた証拠なのだと想われます。間違っているかもしれません。期待をちょっびまりでもしてくれていた分、いつになっても記事がアップされず、instagramで遊んでいる様に想われたとしましたら、わたしの至らない部分でした。申し訳け御座いません。。 しかし、一時でも記事を読んで頂けた事を感謝しております。ありがとうござました。いつでも、お待ちしておりますので読者登録して頂かなくても、またふら~っとお立ち寄りしても良いかなぁっと…

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 16:07
    平成の31年間が終わります。新しい時代へ。

    平成の31年間が終わります。新しい時代へ。 かなり期間が空いてしまいました。「記事の今後」も忘れてはおりません。光熱費関係の節約系は1年間終えてから綴ろうかと想いなおしました。その他のタイトル予定記事は未定ですが、内容的に心が そうゆう時でないと 綴れない内容なのでした。万が一、気に留めて(とめて)下さっているお方様が居りましたら、ご了承頂けましたらとは想いました。 ブログのアイコンを変えました。理由は、実はあの画像は数年前のものでしたので、現在と少々違うのではないかと想いました事、また、黒いネックウォーマーで鼻と口を隠しているのは、一見すると怪しいというのでしょうか・危険人物っぽい印象がしま…

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 16:07
    空かな

    by sets

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 16:07
    写真・描いたもの

    写真・描いたもの ありがとうございました。 by sets

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 16:06
    とある写真館

    とある写真館 ある日 7年ぶり⁈位に一人で映画見に行きました。帰りの通路から見えました景色です。 風が吹き 恐らく見えますビル群は 新宿辺りかと 想われます 反対を見ますと 恐らくは 秩父方面を 遠く覗くのでしょうか 推測ですので 間違えていたら すみません こちらは何だろうか 撮影した時は部屋の 天井なのです デェスクスタンドのライトか何かが どうにか なりまして なった模様のはずです 一見すると分からないですねぇ🙃 こちらも通路 下を覗きますと ワクワクしました まだ体が怪我する前に バンジージャンプした事を 想い出します 空を飛んでみたくて しましたが 飛び降りる直前で 足が震えていまし…

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 16:06
    とある写真館

    とある写真館 先日の記事で茨城県の鹿島海岸の砂浜にて貝殻(かいがら) 少し前なのですが突如深夜から車を走らせ首都高速を走り千葉県浦安付近に辿り着き(たどりつき)翌日、東京湾へ向け迷いに迷い(Googleマップ設定を徒歩にしていた為、マップの異変に気付かずでした)辿り着いた東京レインボーブリッジ近くのどこかでしょうか。 港(みなと)を撮らせて頂きました。 こちらも港から真下(ました)を覗かせて(のぞかせて)頂きました。小雨の降るちょっぴり肌寒い日でした。 こちらは上の写真とは別な日のどこかの空です。 最寄り駅から自宅へ向かう帰路(きろ)。一瞬わたしの何の写真か忘れてしまったのですが想いだしました…

    sets

    setsの独り言

  • 2019/07/20 15:53
    梅雨のロクサンヌ

    肌寒い日が続くので、いまだにホットカーペットを仕込んだままの猫エリア。超低温...

    マメヲ

    動物大好き!マメゴコロ

  • 2019/07/20 15:30
    手を動かしていたら

    頓服を飲まずに済んだ今のところ。脳内がグルグルし出すとどうにも止まらんからな~。よく眠れん期が続きヘロヘロではあるのだが脳以外の何処かをちょい無理にでも動かし乗り切りたいものだ。   にほんブログ村人気ブログランキング...

    hilow

    *ヘロヘロ人の反乱*

  • 2019/07/20 15:13
    〜Taketombo-とPhotonobo〜「UK-6写真展」から(3)  #スパーキーズ コーヒー

    宮之浦エリアにある、直島銭湯「I♥湯」はアーティスト・大竹伸朗が手がけた実際に入浴できる美術施設「第2回 UK-6写真展 in Naoshima」NHKカルチャー写真教室(講師:植村好治先生)の 「香川写好クラブ」土曜日組(→コチラ)ほぼ同期7人(Gyenn、Sonyadora、Tsukumo、Gachan、blue_rose_92、Taketombo-、Photonobo) の写真展です。直島にはお洒落なカフェやお食事どころがたくさんあります。本村での搬入・設営が無事に終...

    Tsukumo(月萌)

    クニャン

  • 2019/07/20 14:48
  • 2019/07/20 13:49
    ★<株>優待案内の申込み完了!MRKとオリックスの株主優待♪&楽天でポチ!リピ買い~

    7月上旬にMRKとオリックスの優待案内が届いたので 忘れないうちに、すぐに申込みをしました☆ オリックス(8591)の優待案内は、スマホから申込みました。 前回はハガキだったけど、web上からも申込みが出

    マニィPinky☆主婦ママ

    主婦マニィPinkyの必要なものだけ♪節約 育児 株日記

  • 2019/07/20 12:49
    二見町「民話の駅 蘇民の大賀ハス」見てきました~(^^)

    旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

    marririn5225

    癒し処 彩光(やすらぎ)

  • 2019/07/20 12:12
    グランマ号上陸記念国立公園 - キューバ 世界遺産 写真・壁紙集

    メキシコに政治亡命していたF・カストロが、1956年にプレジャーヨットのグランマ号で同志と共に再上陸を果たした南西部地帯には、地上360mから水深 180mまで石灰岩の段丘が連なる特長的な海岸線があり、自然遺産として登録されています。 Desembarco del Granma  ”掲載ページへ”写真共有サイトFlickrを中心に壁紙にも面白そうな写真をセレクトしてご紹介します。“掲載ページへ“ (7/20現在)をクリックで写真掲載...

    ktpage

    ネットで漂流 宝島さがし

  • 2019/07/20 11:52
  • 2019/07/20 11:52
    ・スペイン・素敵な教会サンタ マリア デル ピとマーケット!バルセロナ⑰

      今日はSanta Maria del Pi(サンタ マリア デル ピ教会)です~ 上の写真は、教会の目の前の広場です 広場を囲んでいる建物も素敵なんですよ…

    Akane T.

    もっと海外旅行を楽しみませんか?by Akane T.

  • 2019/07/20 11:52
    もう、海外旅行で困らない!<ヨーロッパでのサギ対策>

    以前にスリ対策をお伝えしましたが、今回はサギ対策ですもう、ヨーロッパはなんでこんなにスリやサギが多いんだ…とちょっと悲しくなりますが、どこの国も、いい面、悪い…

    Akane T.

    もっと海外旅行を楽しみませんか?by Akane T.

  • 2019/07/20 11:52
    ・スペイン・ピースフルなバルセロナ凱旋門!バルセロナ⑯

      さ~ここはバルセロナの大きな公園Parc de la Ciutade(シウタデリャ公園)の一番北にある、Arc de Triomp(バルセロナ凱旋門)です…

    Akane T.

    もっと海外旅行を楽しみませんか?by Akane T.

  • 2019/07/20 11:52
    ・スペイン・ガウディのスゴさが良くわかるカサ バトリョ!バルセロナ⑮

      こちらです 壁も、バルコニーも、大きな窓から屋根までものすごいアートを感じていただけるかと思いますが、こちらは世界遺産でガウディの作品のひとつ、Casa …

    Akane T.

    もっと海外旅行を楽しみませんか?by Akane T.

  • 2019/07/20 10:24
    9日目②~ぽぽちゃんが立った!!!!

    じゃじゃーん!! 今日の夕方、ついにぽぽちゃんが立ちました(*^-^*) 今までずっとおなかをつけていて、方向転換するときもずるずるヨタヨタしながら動いていたのですが、しっかりおなかが浮いてます!! これからだんだん動きまわるようになるのかなぁ。 明後日くらいから雨予報ではなくなるので、そろそろべらんだの床にも糞対策のシートを敷いたほうが良いかもしれませんね。 ぴぴちゃんも負けずにおおきくなあれ♪ にほんブログ村

    pipipopo

    pipipopo★diary

  • 2019/07/20 08:50
    ホソミオツネントンボのブルーの瞳・・・

    トンボさんの瞳はさまざま色があります。 どの子も美しいですが、 この子のブルーもなかなかです^^ ホソミオツネントンボの交尾。 ハート形にみえますか。

    ブリ

    うちは風やぁ

  • 2019/07/20 08:36
    休日

    junchi145

    SIMPLE PHOTO ALBUM

  • 2019/07/20 07:48
    池に咲く蓮

    CanonEoskissX6i&EFS55-250mmレンズにて撮影(上の画像クリックで拡大。左上の←クリックで元に戻る)雨が降りそうでなかなか行けなかった池に行って見た。蓮池に咲きそうな蕾とハチの巣の様になった実が沢山あった。寄ったのが夕方近くだったので開いた花は一つ、二つだった。にほんブログ村FC2BlogRanking写真(植物・花)ブログランキングへ(c)山里2015ー写真素材PIXTAー日常の小さなできごとを愛する生活池に咲く蓮

    ataka

    atakaの趣味悠久

現在の順位 :19,872