iPhoneアプリで撮影、レタッチした写真です。たまに動画も掲載します。
iPhoneカメラとコンデジで撮った写真です。
PowerShotG7とVQ1015でのメッセージフォト(^^)
だったら辞めれば、とマジで言いたい
「レジ、ピッ」で分かる?
あっ!ブログで気付く入れ忘れ と 個人情報が気になる家計簿
施設問題本格化
アイスノン!?少し買い足しした物 と その理由!
揚げ物キャンセル界隈 な晩ごはん と なぜ今さらデビットカード?
50になりました…お誕生日おめでとう
2回目で気づいた…この袋はなんですの!? と エンジンのかからないピク活
業務スーパーに寄り道 と キャッシュカードを新しくしました!
ドライアイスじゃなくなったんですね! と ありがとうございます!
アクセス数の減り具合がエグい と 我が家が参戦したドラクエ40周年記念コラボ
今日も平和な仕事環境です。データ出しも期限より前に完遂。
朝から作り置きの予定が… と 5月のスマホ代
安全第一
ロピアってどうしてたくさん買ってしまうんやろう と スギ薬局のポイント交換品
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです