さ!今日の長い一日のはじまりだ…既にもう眠いし、だるい。しかも苦手な科目ばかりで嫌になっちゃう。今日の給食の献立はっと…やったあ!カレーだ!今日を乗り越える…
ハワイは夏なんですね〜そう言えば、お友達のお子さんも夏休みになったと日本と違って、長い長い夏休み〜夏休みと言えば、花火が始まるのが楽しみだったけど、今はなんか熱中症とか気温が高いから、夏前花火になりつつあるようで・・・ちょっと前、足立区の花火のニュースを
とっても久しぶりにアメブロに。なんとかログインできました💦すっかりアメブロはご無沙汰してしまっていますが、素敵なブログをかいてくださったので、リブログさせて頂…
コーヒーは好きだけど、コーヒー豆とか原産地とか、風味とか、あれこれ詳しくないです昔、スタバのコーヒー豆を全部試して自分の好みを探したことはありますあ、スタバのコーヒー豆専門店が小田急にあった、すごい昔です。コーヒー豆も100gから購入出来るので、買っていまし
インスタを見ているだけで、ちょっとした情報が入ってくるよね。インスタを見てビックリしたのは、ZIPAIRの広告!(写真はインスタから)燃油サーチャージなしで、この料金〜⁉︎片道だけどね。飛行機代を安く済ませて、滞在中の食費、お土産代に〜なんてハワイ旅もあり⁇あ、
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです