chevron_left

「写真」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ストリートフォトブログ村 過去記事

  • 伊達市恋人海岸

    f3.5 1/320s 50mm ISO100伊達市の有珠にある恋人海岸での1枚いつどのように朽ちたのだろうか流木?近くに立っていた木? 久々に50mmの単焦点レンズを使用してみたいわゆる撒き餌レンズってやつですねこれ以上開放すると背景がわからなくなるのでf3.5で撮影してみました今回

    ブログみる
  • 豊平区環状通の歩道橋②

    f2.8 1/30s 28mm ISO400昨日載せた歩道橋の別ショット。螺旋階段の写真をたまに見るが、その真似をしてみた。少しレトロ感が出るような色合いで編集してみたが、どうだろうか…。撮影場所はこちらと同じです。ブログランキング参加中です。クリックで応援よろしくお願いしま

    ブログみる
  • 豊平区環状通の歩道橋①

    f4.5 1/125s 105mm ISO8000先日までベニヤ板で覆われていた歩道橋の補修が終わっていました。手摺りの下にLEDのライトが施され、明るく足元を照らしていました。基本的にAモードで撮影しているのですがISOが8000もあったとは…。今回の撮影場所はこちらです。ブログランキ

    ブログみる

「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです