今日の東京は猛暑日・・・6月6日以来のオオタカの公園へ行って来ました。3羽の幼鳥は立派になっていました。今日は幼鳥の食事シーンが多く見られ、生々しい写真がありますので苦手な方はスルーしてください。木とまり・・・2枚食事シーン獲物をを持って・・・飛び出し!地面に降りて・・・木の上で・・・幼鳥2羽・・・3羽・・・掲載を控えていた6月6日のシーン・・・2枚このオスはよく獲物を持って来ます。おかげで幼鳥たちは先を争うことなく餌が行き渡っているようです。育メンパパ鳥大健闘!!CanonEOSR7CanonEF100-400mmF4.5-5.6LISIIUSM(35mm換算160~640mm)一期一会・・・鳥撮りの記690オオタカ
7月3日花蓮を撮影に行こうと愛西市森川花蓮田へ行こうと思っていましたが友人の情報で今は工事中で今年はダメと急遽、友人と一緒に美濃加茂市稲葉池に場所を変更初めての場所ですが満開状態で、十数人が三脚で撮影していました結構有名な池のようです池の中央に群生しているのでレンズは100~400㎜を久しぶりにリュックに花蓮
今日も午前中、2時間ほどツミの公園へ・・・幼鳥5羽は行動範囲も広がりつつありますが、まだ2羽ほどは巣のある木のそばから離れられないようです。幼鳥・・・9枚オスメス相変わらず親鳥は忙しく、頻繁に餌運びをしていました。CanonEOSR7CanonEF100-400mmF4.5-5.6LISIIUSM(35mm換算160~640mm)一期一会・・・鳥撮りの記689ツミ
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです