箱根は近いけれど、何があるかは意外に知らない。成川美術館も、この旅の少し前にやった「出没!アド街っく天国」で知った。 芦ノ湖、箱根神社、そしてその向こうに富士…
巌邑堂の“雨上がり”は、アジサイの花。 花を見たり写真を撮ったりするとき、天気は晴れを希望だけど、アジサイだけはちょっと湿った雨上がりとかがいい気がする。
下りのロープウェーからは富士山が見えた不思議(@1月24日、箱根)
ロープウェー駅の中も、風が防げているだけで寒かったので、早々に、下りに乗る。 しばらく下っていくと、あれ?青空になったし、富士山が見えている。 えっ、どうして…
ルビー&野鳥1062
2026/06/04 コチドリ
2026/06/04 カワウ
公園のキビタキ
2026天然記念物大銀杏でアオバズクを撮る15🦉📸(足利市鑁阿寺)
ゆっくりと羽ばたいて~ノスリ
ルビー&野鳥1061
カワセミ幼鳥・サンショウクイ・サンコウチョウ
ハシブトガラス(ドジャーズ大敗)
カワセミ探し&散歩(13,192歩)
2026/05/02 野鳥編
2026天然記念物大銀杏でアオバズクを撮る14🦉📸(足利市鑁阿寺)
木の枝で一休み~チョウゲンボウ
シコンコメワリ 綺麗な色合いで撮れました!&キバラメジロハエトリ、マミジロコタイランチョウ
【探鳥】群馬県南東部の農耕地を巡る野鳥観察|4か所で出会った3種類の野鳥
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです