[撮影地]アニラオ[水深]-10m[カメラ]NIKON D7200[レンズ]NIKON AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED 美しいハッポウサンゴの花の中に小さなワレカラがいるのを見つけた。あまりダイバーに相手にされない生物だが、そのカマキリのような姿や動きもコミカルで、私はカメラを向けることが多い。流れにうごめくサンゴの隙間からこちらを窺う小さなカマキリの姿はどこか物語性がある。 ワレカラ 1日ワンクリックご協力をお願いします。↓ ↓ ↓ にほんブログ村 水中写真ランキング
風にも負けずチビハタが。#アジング #キジハタ
駄目な日もあるさ…。 夕刻のアジング。 #新潟釣り
2026 周防大島近辺で船釣り2回目★カサゴ祭り?★釣果
カサゴ(ガシラ)のアラ汁を作る
カサゴ(ガシラ)の煮付けを作る
カサゴ(ガシラ)の刺身を作る~捌き方と作り方
ボート釣り第17回、第18回
富山県西部でホタルイカパターンからの~ライトショアジギングwith後輩S【2026.3.28】
予定通り出られず
■🎣【鈴鹿サーフ×四日市港】マゴチはまだ早い?それでも裏切らない“癒しの根魚”たち(三重県四日市市)
繊細で上品な味のあるカサゴをイタリア料理に! カサゴのアクアパッツァ風
桜満開の新潟市です。夜も冷えなくなってきたのでアウトバックパピーを持って釣りに行ってきました。
今日も今日とて、魚釣り
3月14日 カサゴ便
3月13日 鯛サビキ~カサゴ
ミラーがないっ
イスラム教の宗教高校(マドラサ)に派遣されている日本語パートナーズの過ごし方(私の場合)
身長差が意外な効果を発揮した@ジャカルタの満員電車
おばちゃん強し。ありがとう
カラワンにある工業団地内の「ごち」さんで昼食
人生は思ったより長く、思ったより短い インドネシア5年目で考える時間のこと
Krakatau ゴルフ場へ行ってみた
懐かなくても可愛いんだよ
やっぱり自分は水辺が好きなんだと悟った電車旅!
インドネシアに住んでから、「幸せ」の基準が変わった!昔の私が追いかけていたもの
流行りのスパッツ
『更新作業』だったブログにAIがやってきた夜
人生で一番無駄だったのは、他人と比べることだった インドネシア生活で気づいたこと
恐怖のうどん再び
ITC Mangga dua へ行ってみた
梅雨入り時のお散歩 〜曇り空に出会う、鮮やかな命の特等席〜
雨と言えば
松本市郊外住宅地の異空間
熊野本宮大社 熊野三山
おやすみなさい
北の大地を目指して(3日目-1) 厳美渓
昭和記念公園さんぽの花 花いろいろ
多摩川台公園の綺麗でカラフルな額紫陽花です
✨6月✨サマーシーズン!「ローマ市2週間のお天気♪✨❤️✨6月14日(日)まで」2026年 @地元ローマ市・バチカン市国 ローマ市発!現地イタリア最新情報♪
第1831号 誰得余興
清瀧酒造 -HASUDA-
チューリップと桜の丘
北の大地を旭川へ(2) 11~13日目
北の大地を目指して(2日目-3) 松島 西行戻りの松公園
胴吹きの枝
「写真ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです